日経225先物シストレ注意喚起ブログ

シストレを始める前に、もう一度立ち止まって考えよう。

最後に

このブログは、悪質又は低レベルなシステムによる被害を、私自身の経験を知ってもらい、適切な判断をしてもらいたいという思いで作成しました。 決してシストレが悪いというのではありません。感情を排除したトレードはそれだけで不必要な負けを無くすことが…

日経先物シストレについて(続き)

(この記事は続きになります。ぜひ1つ前の記事から読んで頂きたいです。) システム導入から早4か月が経とうとしています。 結果を言いますと、現状「マイナス収支」です。システム導入からずっとマイナスです。既に追加資金はなくなりました。 最初のシス…

日経先物シストレについて

自分が生活の糧にしようとしていた日経先物シストレについて書きますね。 というか、この記事を書く為にブログをわざわざ作りました。 まず、自分の経験から。 最初は、現物株取引の流れでテクニカルを用いたトレードをやっていました。利益も大きいですが、…

暇人になる

仕事やめます。 理由は働きたくないから。 それと日経225先物のシストレを始めて、これで大丈夫じゃね?と思ったから。 ただ現実はそんなに甘くなかったです。はい。 あと少しで最後の出社だけど、頼りの先物取引は絶不調で、今更不安に苛まれています。